Kayoco’s diary

ポチポチとマイペースで

PABLO 宇治抹茶味

過ぎてしまった

ゴールデンウィーク中の

話しなんですが

 

5月1日たまたまシフトがお休みで

久し振りに大阪へ。

 

何しに行ったかと申しますと

我が家のわん子のご飯を買いに……

 

PCから発注すれば

飛脚さんが届けてくださるのですが

無くなってしまうのに

間に合いそうになく

電車に乗って買いに行って来ました。

 

大阪駅でふと思い出したのが

PABLO

 

まだ食べたコトなかくて

ず〜ぅっと気になってて

 

「いったいお店何処に在るんだろう。」

 

と思って歩いてましたら

ありましたですよ〜♫

f:id:Kayoco:20170512112709j:image

こんなところに。

 

荷物重かったけれど

買ってしまいました。

念願の宇治抹茶味 。。。

 

抹茶の香り 白玉のもっちりが

美味でございました。

 

次回はレアータルトを❤︎